【超簡単】AI少女で無修正(藻消し)MODを導入する方法をわかりやすく解説

AI少女AI*少女

MODを入れる前に…

まずは、MODを導入する前にいくつか確認しなければいけないものがあるので、それをまとめて書いておきます。

 

バージョンは最新のものか

最新のMODを入れるにあたって、自分のAI*少女のバージョンも最新にしておく必要があります。

旧バージョンのままで、今回のMODを入れてしまうと思わぬバグを引き起こしてしまう可能性があるので、必ず最新のバージョンにしてください。

まだの方は下のリンク先を押すと公式サイトに飛ぶので、そこでアップデートしてください。

  

10月09日配信 無料 アップデート Ver.1.1.2

  

バックアップは取ってあるか

MODというものは、一般ユーザーが作った非公式ツールであるため、何か不具合があっても全て自己責任になってしまいます。

もし、MODを入れたことが原因でゲームがおかしくなってしまっても、全て自分で対処しなければいけません。

そのためにも、あらかじめバックアップを取っておくことが大切になります。

  

無修正MODをダウンロード

下のファイルのダウンロードボタンを押します。(42MBほど)

 

本来はBepInExの構築からMODをいちいち入れる必要があり、非常に手間がかかりました。

ただ、それでは非常に面倒くさいと感じると思ったので、一つのファイルにまとめておきました。

 

導入のしかた(画像付き)

1.先ほどのファイルをダウンロード出来れば、まずはそのファイルを展開してください。.7z形式で圧縮されているので、専用の解凍アプリ(7-Zipなど)を使用して展開してください。

  

2.ファイルの展開ができましたら、 AI-MODmatomeというファイルが登場するので、その中にあるBepInExやMODSなど5つのすべてのファイルを切り取ります。

   

3.そして、先ほど切り取りをしたファイルをAI-Syoujyoのファイルに貼り付けをすれば、MODの導入作業は終了です。

 

 

MODが適用されたか確認する

最後に、導入した藻消しMODがきちんと適用されているか確認しましょう。

 

キャラクリで男女どちらかのキャラを脱がせて、まんちんがあればMOD導入成功です。

ちなみにキャラクリで、ボディー→全体の右側にUncensor Selectorという項目があると思いますが、そこから自分の好みの性器の形を選ぶことができます。(Defaultであればランダムで選ばれる)

それでは。

 

 

  

 

コメント

  1. とても助かりました。 ありがとうございます

    • お役に立てて幸いです!

  2. モザイクは取れましたが、肝心の具がありません。
    教えていただけますでしょうか。

    • おそらく何かしらの手順が抜けているのだと思います。
      ・ゲーム本編のバージョンは最新のものか。
      ・ダウンロードしたファイルを全て、AI少女のファイルに貼り付けたか。
      またファイルを解凍する際に、7-Zip以外のソフトで解凍していると、ファイル自体が破損してしまっている可能性も考えられます。

  3. モザイクは取れましたが、肝心の具がありません。
    教えていただけますでしょうか。
    解決しました! ありがとうございます

  4. 導入後は、無修正化には成功しましたが、ふたなりを選択していると、女性キャラに男性器がついてしまいます。どうにかならないでしょうか!

    • ふたなりを選択しなければ良いのでは?

タイトルとURLをコピーしました